ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…


Fire Dragonのarmorを手に入れたあと

ずいぶん経ちました。

今はまだWind Dragonのarmorを探索中です。


四苦八苦しながらDragons of AtlantisのWikiサイトを見ていると
実に奥が深いゲームであることがわかってきました。

これは、ドラゴン育ててWildernessなりAnthropus Campなりを攻撃するのがメインのゲームです。
で、その攻撃するチームの編成で相性が重要になってくるようなのです。

Wind DragonはSwift Strike Dragonと相性が良く、Battle Dragonや地上部隊との相性が悪い。
Great、Water、Stone、Fire DragonはSwift Strike Dragon、Battle Dragonと相性が悪い。
これ以外にTroops同士でも相性があるようです。

Wikiを見る限り、一箇所に波状攻撃をしかけるのがいいみたいですね。
さらにSavannaを多く支配しているとarmorの入手率が上がるようです。


Troopsを増やすとその分食料不足になるんですよね。
他のプレイヤーさんたちはどうやって食料をゲットしてるんでしょうね?

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.