ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…


相変わらずWind Dragonのarmorが集まりません。
Savannaの支配を増やしてもダメ
波状攻撃しかけてもダメ
こんなに確率低いものなんでしょうか?

そうこうしてる間にゲームのアップデートがあり、Sanctuaryという項目が追加されました。



Sanctuary



中央奥の建物?をクリックすると、↓のような画面になります。


ドラゴン同士をかけあわせて、新たなドラゴンを誕生させることができるようです。
adult dragonとあるので、Lv8以上のドラゴンでないとダメっぽいですね。
ワタクシの場合、左からはStone DragonとFire Dragonが選択できます。
右はGreat Dragonしか選択できません。
Wind Dragonはarmorがないから対象からはずれる可能性があるとしても、Warter Dragonが選べないのはなぜなんでしょう?
初回はGreat Dragonだけなのかな?

追記:
 公式サイトによると、現在はWaterとWindは選べないようですね。


今回はStone DragonとGreat Dragonをかけあわせることにしました。


Great Dragonは女の子だったんですね。

下の「BREED」が押せるようになりました。
ポチってみます。

ちょっとスピードアップアイテム使ってみました。

卵が誕生しました。



孵化にまた時間がかかるようです。

せっかくなので再度スピードアップアイテム使用。

Great Dragonちゃんが誕生しました。


…で?これから何をすればいいの?

公式を見るとMaster Rookeryとかいうのがいずれできるようです。
今はまだドラゴンを孵化させるだけなんですね。

谷の左側は卵の安置場所。
右側は孵化したドラゴンがいる場所のようです。
それぞれ5箇所ずつありますが、2箇所目以降は課金しないとダメなんですね。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.