ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

22日。義姉から電話がかかってくる。

tannyちゃん、23日ヒマ?

例のiPhoneケースを持って行こうかと思っていたぐらいなので、もちろんヒマです。と答える。


そしたら「鷲羽山ハイランドに行こう!」と誘われました。

そういえば甥っ子の誕生日に鷲羽山ハイランドのチケットあげたんでした。
すっかり忘れてた。




長田in香の香で待ち合わせをして、絶品釜揚げうどんをいただいたあと、瀬戸大橋をわたっていざ鷲羽山へ!


絶好のお天気です!

鷲羽山はジェットコースター系が多いですね。
姪っ子は怖がってるし、甥っ子は身長足らずでほぼ乗れず。
唯一乗れたコースターも、甥っ子は相当怖かったらしく、次も乗りたいとは言いませんでした。


観覧車からの眺め。サイコー!

ひと通り遊んだ後はインラインスケートへ。
これをやって思ったこと。
フィギュアだろーがスピードだろーが、スケート選手はすごい!
あんな不安定な足元でジャンプどころか後ろ向きに滑るのすら無理です。

甥っ子も姪っ子も果敢にチャレンジし、最初から手すりになんて触れもしません。
うーん、根性あるわー。

姪っ子は最後の最後でぶつかって転んでしまい、まさかの怪我。
かなり痛がってましたが大丈夫でしょうか…。

そして夜は「Treasure One H」でお食事。
やはりここはおいしい…!

義姉にiPhoneケースをプレゼントしたら、とても喜んでもらえました。
よかった、よかった!

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.