ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

ないんですよ。


財布が。



後輩とご飯食べに行った日。
帰りに一緒にタクシーに乗って、千円札がなかったので持っていた小銭を全部渡したとこまでは覚えてるんですが、そっから先、財布をどうしたのかマッタク記憶がない!
(注:アルコール入ってません)

荷物多かったし、雨降ってて傘もささなきゃいけなかったしでタクシーに置き忘れたか、降りた時に落としたのか。
後から降りた後輩は気づかなかったと言っているので、たぶん降りたときに落としたんだろうなぁ。
タクシー会社も覚えてないしどうしようもない。


財布のファスナーが壊れかけてて、買い替えかなぁと思ってた頃だったんですよね。
しかも、その日の新聞に載ってた運勢が

「気がつくと財布が空。金遣いは抑制的で吉」

というね。

財布が空というより財布自体が行方不明なんですが…。


財布が「自分の役目は終わったっ!」って自ら姿を消したなーんて考えちゃったりしたけど、
でも、あのね。
中身はいるんだよーーーーーーーーーーーーーーー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.