ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

もうすぐ消費税増税なんですよね~。

それについて悩んでいることが一つ。


パソコンを買い換えるべきか否か。

ワタクシのiMacちゃんは確か2007年のLate Summerモデル。
今回のMavericksもかろうじてアプデ対象でした。
おそらく次回のアプデでは無理でしょう。

となると消費税も上がるし、今が買いなのですが…。


迷う理由は二つ。
買い換えにあたってスペックがいいものを選ぼうとすると価格が高いこと。
もう一つは、今のiMacでも不満がないこと。

おっっそいなーと思うのはFarmVille2をやっているときぐらいです。


でもってAppleStoreでカスタマイズもできるんですが、なんでキーボード&マウスなしモデルとか作ってくんないのかなー。


カスタマイズまでやって金額確認してウィンドウを閉じる日々が続いております。

一歩踏み出す日はくるのでしょうか…?

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.