ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

今回のテーマはナインウエストの靴を元にディスコウェアを作成するというもの。

ディスコって…わっかんないよなぁ。

けど、ディスコって踊るイメージだよねぇ。
ロングドレス作ってる人いたけど…なぜ!?

そういう意味ではドンピシャ世代であるウェンディの服がそれっぽかったけど、たぶんドンピシャすぎてダメだったんだろうな。

好きだったのはスウェードの服。
「動きやすくなきゃダメ」と本人が言うとおり、動きやすそうで着てても気持ちが良さそうで、あの明るいピンクとスタイリングも相まってディスコに行ったら目立つだろうと思いました。

優勝したのはウーリ。…なんですが、個人的にはスウェードの方が良かったのであまりいいと思えませんでした。

ところでこのウーリのモデルさんは日本人だそうですね。

第10シーズンのコーアンくんといい、このモデルさんといい、少しずつ日本人が進出してますね。
ウーリは結構いいところまで残ると思うので、しばらくはこのモデルさんも見られそうです。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.