ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

しばらくプレイしていなかったらいつの間にか消えていたDoA。
再びやり始めまして、ようやくLongbowmanが7000人揃いました。

ので、Anthropus camp Lv5を攻撃しますよ~!

まずはDragons Armorをゲットしないといけません。
その間にまだまだオコチャマなドラゴンちゃんを大人に成長させましょう。

Anthropus campが攻撃できはじめるとお金も手に入りますし、ちょっとは楽になりますね。
すぐ近くにLv5のキャンプがあるのもありがたい。

2回目の攻撃で小手をゲットしました。
いい感じです。



ところで、Itemsの宝箱を開くとFangtoothやらLava Jowやらいろいろゲットできたんですが、食料不足が怖くて戦隊に加えていません。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.