ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

一般視聴者が投稿した写真を選び、それを元にデザインする。

これまでずーっと普通に合格だったアルシアは、なんとかランウェイに残ろうとパンツスーツを作成することに。
元にした写真は駅。旦那さんにプロポーズされたのが駅だから、ですと。
そんなステキなエピソードがあって、なんで茶色のスーツ作っちゃうかなぁ。
確かにセピア色っぽいけど、光が差し込んでるキレイな写真なのに。

そしてできあがったスーツは…やはりパンツがね。
あんなダボダボはダメですよね。


ローラ・キャスリーンは、水が波打ってる瞬間をとらえた写真。
こちらも若干セピア調だったけど、自分で布を染めてキレイに仕上がってました。
前回はワースト入りだったけど今回はトップ入り。
結構浮き沈みが激しいかも?


逆にコンスタントに強いのがアンソニー・ライアン。
初回の優勝に引き続いて今回も優勝です。
鉄骨が写った写真だったけど、そこから訴えたい「前に進みたい」という気持ちがはっきりしてたのが強みでしょうか。
作った服も背中が美しいですよねー。
ま、着れないんですけどね!

個人的にはピックアップもされなかったけど、カサノヴァのが好きでした。

脱落したのはアンドレ。
選んだのは物憂げな表情を浮かべる少女の写真なのに作った服はその写真にあった色を使っただけでポップな服でした。
ファスナーでつないでいろんなパターンの着こなしができるっていうのはおもしろいけど。
悲しそうな少女が楽しい気分になるように、ってプレゼンしたなら結果は違ったかもしれません。
まー、でもワースト入りの回数も多かったし、ここらが限界かなー。

ウーリがロードオブザリングのゴラムみたいって表現してました。
的 確 。


あと、前回優勝のエミリオの服も良かったなぁ。
選んだ写真は少女がワンピースを着ておませにポーズを決めているもの。
それを元に作った服はスカートにすごいボリュームのあるワンピース。
あの写真の子ぐらいの歳はスカートが風になびいてフワっとなるのがすごい好きだよね。
それを表現したかのようなボリュームの楽しい服でした。

ジョシュアはオレンジと水色で構成された服を作ってたけど…なんつーか、ドラゴンボールの服にしか見えないんだよね。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.