ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

今回は白い布に自分でグラフィティを描き、それを服として完成させるのがテーマ。
着るアート。

過去シーズンでも自分でプリントを作成するのがありましたけど、それに近いですかねー。もっと自由かな。

本当にこういうセンスって人それぞれだよなー。

個人的に好きだったのはアイヴィー。
アメコミみたいな文字を描くことで強さを表現しようとしたのがおもしろい。

けどまあなんといっても今回はエミリオでしょう。
ランウェイに登場したときのあのインパクトといったら!
燃えるような服ですよね。
とーぜん着られないけど格好いい!

製作途中に「したたり落ちる」じゃなくて「したたり上がる」と言ってた発想もいい。


脱落したのはスウェード。
なんていうか…ゴチャゴチャしてましたねぇ。
製作途中程度のスパンコールなら良かったのに、ちょっとつけすぎでしたね。
上半身にあれだけスパンコールつけるなら、スカートのスパンコールはいらなかったかと。
審査員も言ってましたけど、あんまりペイントがわからなかったのも脱落の要因ですかね。


ところで、ローラ・キャスリーンってなんであんなに嫌われちゃってるんだろう。
番組上では彼女の言動あんまりピックアップしないからどんだけきっついこと言ってるのかわかんないんだけど。
あんなに可愛いんだからもっと笑えばいいのにね。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.