ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

東京に行った際、閉店間際の日本橋三越で見かけた靴。
調べたら、高松でもそのメーカーを取り扱ってるお店があるらしい。

早速行ってみました。
お店入ったら目の前にありました。

これはもう、買いじゃね?

しかし、店頭にあったサイズは23cm。
履いてみたけどやはりちょいデカ。
歩くと踵がスポスポ抜けます。

調べてもらったら22.5cmの在庫があるとのこと!

ぃやった~~~~~~!!!

というわけでゲットしたものがコチラ。


なんていうんですか、この、パンプスじゃなく、ヒール高くもなく、紐もなくなデザイン。
こういうあんまり見ないデザインの靴が欲しかったんですよねぇ。

おまけにこの靴、革靴なのにメチャ軽いんです。

今度の旅行に履いて行きたいので慣らしますよぉ~~~。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.