ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

男性ストリップショーで使う衣装を作成する、というのが今回のテーマ。
みんなキャーキャーいいながらしっかり見てるのが印象的。
手で顔を覆ってるけど、指の隙間から見てる的な。

今回はまた大きく2チームに別れました。

それぞれのチームで苦戦してましたね。
第一にストリップショーで使うので、脱ぎやすいというか引っ張ったらベリっと脱げる服にしないといけないということ。
第二にその男性モデルの体型が良すぎてフィッティングが大失敗だったということ。

胸やらヒップの厚みが違うんだろうなぁ…。

というのはわかるんだけど、わかるんだけど!

ムキムキすぎて服が入らないとか、縫い付けられないとか、ストリップショーなのに服を脱げなかったりとか、ランウェイ上はもう散々!
あんなに未完成揃いだったのは初めて見た!!

ダメダメすぎて逆にニーナが大笑いしてたのが印象的でした。

パンツ型紙作って、一人にはあってるのに他の二人はキツキツってどういうことなの。

それでも彼らはプロだからちゃんとショーを披露するんですよね。
おもしろかった。


勝ったのはとりあえず形になっていた「チーム・グレー」、負けたのは「シックでヒップ」。
脱落したのはアマンダで、優勝者はなし!

優勝者ないのも初めてなんじゃない?

今回は服はアレでしたが、みんなの大喜びな顔が見られたということで。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.