ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

最終日です。

まずは、朝食。
友達からすごいパンケーキの情報をもらったので、そのお店に向かいます。

8時ぐらいからオープンしてるはず、と思って行ったら10時オープンの日でした。
痛恨の下調べ不足…。

ここのパンケーキ、一体どうやったらこんなに表面がキレイになるんでしょう。
お店の雰囲気もすごく良くて、待った甲斐がありました。


帰りに…なんとあご出汁の自販機を発見!
な、な、な、なんですかね、これは!

ちょうどそのあご出汁を補給しているおじさんがいたので聞いてみると、ここと小倉にしかこの自販機はないそうな。
これは買うしかないでしょう!

思わぬお土産をゲットしました。


それでは、ハウステンボスと並ぶもう一つの目的地、「スペースワールド」に向かいましょう。

春休みだし…と思って行ったらまさかのガラッガラ。
え…なに??人気ないの?

でも、おかげで待たずに乗れます。

いくつか「水に濡れます」というアトラクションがあったけど、「そこまで濡れないでしょ」と高をくくってたら、まーまー濡れました。
ナメてはいけません。
スペースワールドの「濡れます」表示は本当に濡れます!
乾燥室があるぐらい濡れます!

アクアのアトラクションが本当に「水こっちくんな!」な感じで濡れて、大笑いしました。
楽しかった!


覚悟してたほどは雨にあわなかったので、楽しい旅でした。

次はどこに行こうか検討中です。





0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.