ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

まとめて3つアップ。

走行距離:???.?km
ガソリン:??.??L
燃費:13.7km/L

高松-大豊往復と高松-高知片道と残りはスポーツジム。
街乗りが入るとやっぱり燃費良くないね。
走行距離とガソリンが親のデジカメにあるので、わからなくなりました。
(見るのが面倒とも言う)

走行距離:577.2km
ガソリン:??.??L
燃費:??.?km/L

ガソリンいくら入れたか撮った写真がどっか行きました。
3月頭に家族で南予旅行したときのです。
確か燃費は16km/Lぐらいいって興奮した覚えがあります。
田舎道バンザイ!

走行距離:609.4km
ガソリン:40.35L
燃費:15.1km/L

ようやくまともに。
せっかくTIIDA BLOGで紹介してもらったのに、こんなにさぼりまくった内容でスミマセン。

人体の不思議展見に松山に向かってる途中で、再び後部座席のあたりがキシキシミシミシ言い出した。
しばらく静かだったのに、どーにもいけてない。
そろそろ高松で直してもらうようにしようかな。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.