ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

人体の不思議展が4月5日から愛媛で開催されます。
(半年ぐらい前に高松でやるってちろっと聞いた気がするけど、それはどうなったんだろう?)

最近は倫理観の問題もあって開催自体が疑問視されているようですが、ずーっと前から一度見てみたいと思ってたんですよね。
ホンモノを使っているかどうかというよりは、詳細な人体標本を見られるっていうのがいろいろ勉強になるのでは、と思うので。

サイトに今後の開催予定ものっけてくれりゃーいいのに。
香川でやるんならそのとき見に行くのになー。

GWは混みそうだし、見に行くなら4月中ですな。


そういや、香川では上映してくれないとある映画も見に行こうと思ってるんだった。

2 コメント:

以前横浜でやったときに家族揃って行きました
かなりグロい感じもありますが、色々と勉強にはなりますよね
身近に禁煙したくても辞められない人がいるならば
是非連れて行って、喫煙者の肺を一緒に見てください
出来れば携帯の待ち受け映像にすると効果倍増でしょう。(撮影は許可されないかも?)
行った後の感想を待ってます。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��もぐらさん
喫煙者の肺は有名ですね。そうとう真っ黒だとか。
うちの兄が喫煙者なので、連れて行ってあげたいと思っているんですが内蔵系は苦手なので行ってくれそうにないのが残念です。
またご報告しますね!

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.