ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

今はまってるのが「おいでよどうぶつの森」。

魚釣ったり、虫捕まえたり、花に水やったり、穴掘ったり、ゲームのなかでスローライフを楽しんでます。

しかぁし!!

その反面、借金地獄に追われる毎日。
家の建て増しによる借金の返却が終わらず、捕まえた虫や魚はもちろん、住人からのプレゼントも心を鬼にして売り飛ばします。

まあ、なんつーか借金返済だろうが何だろうが、目標があると燃えます。
ということは、借金返済が終わったあとに興味がなくなる可能性大。

4 コメント:

Kuro さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

略して「おい森」、「おもり」ですね。
借金ゲームだったのか・・・。
そうそう、某大手客先への出張中に
直接電話で外注のワタクシに全体仕様レベルの
質問を浴びせかけ、あちらの思惑を否定する
ような回答をするといかにも不満そうに
逆否定され、挙句に工数を訪ねてこられて、
「保証してくれるね?」
と課長さんにスゴまれてぐふぅ!
そーとー客先に厳しい事言われたんやろね・・・
(;´ω`)俺も巻き添え食らった感じ。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��Kuro氏
おもり→そこまで略さなくてもよくってよ。
Kuro氏は…やらんよな。
全体仕様レベル→そんな話をこの時期にまだ…。
根本から変わっちゃったら今まで作ったものはどーなるんだろー?
そこに問題がある気がしますが?
工数→保証って…さらに工数追加するのかよ!
まったく、いつになったら収束するんだろうねぇ。
また愚痴り大会しますか!

KURO さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

あーそっちじゃない。
��社のほー
(;´ω`)かっちょさん、S社放置ぽいしぃ!

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��KURO氏
あ、そっちか!
O氏はS社に専念してるもんだと思ってたよ。
T社は「このままだと乗り替えちゃうよ?」的な脅しをかけてきてるから、かちょーも必死なんでしょう。
そっちが大事なのもわかるけど、目の前のS社をなんとかしないとねぇ。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.