ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

髪の毛切りました。バッサリと。

何で切ったの?って

「失恋したからです」

なーんて言ってみたいです。フッ。



一ヶ月前に切ろうかどうしようか迷って、でも切らなくて。
パーマ当てたものの、その前のストレートパーマのせいかどうかはわかんないけど当たりがビミョーでパーマというよりボサボサ?
・見た目イマイチ
・風呂場が寒いので、シャンプー時の寒さに耐えかねる
・座ると背中と背もたれに髪の毛が挟まれて頭を動かしづらい
・甥っ子を抱っこしたら掴まれて痛い
などなど、徐々に不満が増えてついに爆発!
もう、いい。切れ!切ってしまえぇ~~~!!
ってな勢いで切りました。
背中の真ん中ほどの長さだったのが今は肩にギリギリつくぐらいなので、25cmは切ったのではないかと。
残骸を見たらもっさりしてました。
人形作れるよね、あれ。
いやぁ、頭が軽い、軽い。
シャンプーも早い。
これからはショートorミディアムの時代だね!
元々頭が小さいので、ボリューム出すためにパーマも当てたら見事にくるんくるんになりました。
下手すりゃおばはんパーマに見えてしまう…。
ん、誰ですか。年齢的にはもうおばはんやろとか言うてる人は!
さすがにこれだけ切ってくるんくるんになると、いろんな人に指摘されますねぇ~。

2 コメント:

Kuro さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

なぬ?オバサンパーマとな?
画像うp!うp!
写メでもえーよ。
次は紫色だな!

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��Kuro氏
紫って大阪のオバチャンがよくやってるアレですよね。
それは白とかグレーだからこそ映えるのです。
私は日本人が誇るべき黒髪ですから、似合いませんなー。
今の髪型、結構好評なのよ?

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.