ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

ドラマ「相棒」の新しい相棒はなんと…


ミッチー!!!
やったー!(←ミッチー好き)
ずーっと引っ張って、新しい相棒公開は次シーズンかと、むしろずっと右京さん一人かと思った矢先に次回予告で紹介!
ミッチーなら、なんかいろいろ期待できます。
ああ、もうナイスキャスティング!
俄然来週が楽しみになってきました。
と思ったら来週が最終回ではないの!
次シーズンが待ちきれません!!

2 コメント:

またまた、ごぶさたです!
そうなんですよ、ミッチー!フフ。カワイイ。
やっちゃってましたね。
これからどうやって二人が歩み寄っていくのかが楽しみです。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
ドラマを見るまでもなく、右京さんと折り合い悪そ~な感じがしましたもんね!
どんな「相棒」になっていくのかが楽しみで仕方ありません。
そういう期待を持たせるいいキャスティングでしたね。
シーズン8早くやってくれないかなー。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.