ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

ようやくです!
最後のひとつにもワイヤーが通りました。
ここに至るまでに約一年。
長かったなぁ。

あらためてこっからスタートですね。

来月でちょうど一年になるので、また写真撮影することになります。


ところで、受付のおねーさんも矯正治療中でしたが、矯正器具がはずれてました。
これからしばらくは固定器具のみになるそうです。
聞けばはずれるまでに二年十ヶ月かかったそう。
って、約三年じゃん!
一通り動いてからの微調整が難しいんだとか。
でも、キレイな歯になってましたよ。

私がそこへ行くまでには、あとどれだけかかるかなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.