ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

さて、2007年もあっという間に終わってしまいましたので、去年立てた目標について振り返ってみたいと思います。

>今年の目標は3つ。
>・倹約
>・料理を(できるだけ)作る
>・ブログの更新をマメに

でした。

・倹約

元がケチケチな私。これの目標達成は容易なハズでした。
しかし!
クレジットカードの使用料は前年より多い!
い、いや、これはきっと出張があって飛行機&宿泊代をカードで払ったからに違いない。
他にもカード払いにしたものも多かったからに違いない。

・料理を作る

これについては「まったくできませんでした」と言うほかありません。
去年は年明けてから仕事が忙しかったし、高松帰ってからは母が料理作ってくれましたし。
再度一人暮らしするとき、または、結婚でもしたときに再度目標にしたいと思います。

・ブログの更新をマメに

これもできた気がしないなぁ。
書くネタはいくつかあるんだけど、文章にするのが面倒で。
今年こそは!


というわけで、2008年の目標。
・倹約(引き続き)
・ブログの更新をマメに(上に同じ)
年賀状を年内に出す

これで行きたいと思います。
(いきなりレベルが低くなった気が…)

2 コメント:

あけましておめでとうございます!
ワタクシ今年は年内の忙しさの反動か年末年始を遊びすぎてしまい、年賀状を年明けに作成し始めると言う主婦及び社会人としてありえない行動…。
今年の目標として年内年賀状発送を私も掲げたいと思います。
それでは、今年も更新楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します♪

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
あけましておめでとうございます。
私も年賀状は年明けに作成しました。
私は佐奈さんと違って定時退社の日々だったのですが、なかなかやる気にならなくて…。50枚程度なので、頑張れば一日で終わるんですけどね。
今年こそは12月25日に出して自慢できるようになりたいと思います!
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.