ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

ここできちんとまとめておこうと思います。
追加になったものもあるので。

今年の目標は3つ。
・倹約
・料理を(できるだけ)作る
・ブログの更新をマメに


うーむ。
倹約はいいとして、残り2つが問題。

昨日の晩御飯は名古屋で買ってきた「味噌煮込みうどん」だったし。
それも、2人前だったから2日連続で食べたし。
その前も名古屋で買ってきた「ホワイトカレーヌードル」だったし。
麺しか食べてないよ!

…今日は買い物してちゃんと作ろう。

「ホワイトカレーヌードル」ってセブンイレブン限定なんですよね。
未だにセブンイレブンは四国に進出してこないので、限定に惹かれて買いました。
味は普通のカレーヌードル…。

これで名古屋土産は食べ尽くしたので、少しずつ頑張っていきます。



あと、せっかく取ったのでクリスマス当日のツリーをアップ。
12月25日

2 コメント:

cicada さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
三つの目標!そうやって実現にむかっていくのは大事ですね、うん。
私も見習わねば・・・・
今年もよろしくおねがいしますね^^

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��cicadaさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
目標立てるのなんて苦手で、目標の「も」の字も考えないようにしてましたが、今年は「倹約」これに尽きます。
こういう目標立てていいんだったら小学生時代の書き初めも楽だったんですけどねぇ…。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.