ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

今年の姪っ子、甥っ子の運動会も無事終わりました。
今年の運動会はアレですよ。
一言で言うと

寒い!

これに尽きます。

姪っ子の運動会は9月20日。
たぶん気温20度なかったと思う。
こんな寒い運動会は自分の運動会含めてみても初じゃないだろーか。

甥っ子の運動会は10月4日。
台風接近前の晴れの予定が曇りになり、姪っ子のときほどではないけど肌寒い運動会でした。


内容はどちらも素晴らしかったですけどね!

小学校の運動会は紅白に分かれ、応援合戦があったり騎馬戦があったり。
終盤に近づくと得点板を隠して閉会式で勝敗を発表!
今回は姪っ子の赤組が勝ったかと思ったのに5点差で負けでした。

姪っ子はどっちかっつーと運動苦手だけど、徒競走がんばってたし、何よりダンスが上手い!
今年のダンスは気に入ってたみたいで、家でもご披露してくれました。


対して運動得意な甥っ子。
今回は年長さんということもあり、出番が多い!
最後のリレーはなんとアンカー!

いやー、最後の最後まで盛り上がった運動会でした。

来年からは甥っ子も小学生。
姪っ子が入園してからずーっと保育園の運動会見てきたけど、これで最後なんて寂しい気もします。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.