ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

最終回、ファッションウィークです!

まずはクリストファーから。
X線写真を使ったプリントがやはり美しいですね。
黒のレザーと組み合わせて高級なイメージです。
統一感はバッチリですが、最後のドレスだけがちょっと違うテイストでした。
あのグラデーションドレス美しかったなぁ。

お次はメリッサ。
最初に出てきたジャケットは前回にも出したやつです。
ニーナに言われたとおり袖を切り落としてました。
前も止めたことによってかっちりした雰囲気でより美しくなったと思います。
同じホワイトレザーのベストもありましたね。
メリッサはこういうジャケットが秀逸です。
最後に真っ赤なドレスを持ってきて目を引きましたね。
2日で作ったとは思えない、メリッサらしい格好いいドレスでした。
その一つ前の白のマキシワンピは裾が狭くてモデルが超歩きにくそうで、これはアカンやろwと思いましたが。

ドミトリ。
前回はスタイリングが古臭いと言われてたので、改善してきたようですが…正直スタイリングのことはよくわかりません。
あの髪の毛に貼り付けてたシルバーの飾りは、本番ではすごくキレイでしたね。
ヘアアクセサリーみたいになってました。
ダークな印象だけど、レモンイエローのワンピースがかわいかった。

最後はファビオ。
個人的にファビオのが一番好きでした。
パステルカラー系で、デザインが斬新でした。
ネックピースはいいアクセントになってたけど、ちょっと固そうでしたね。
なんとなくファビオは突出したものを作ってなくて、悪くないから落ちてないってイメージでしたけど、こういうちょっと変わってる、でも着やすそうで美しい服を作れるんならシーズン中にもっと見たかったと思います。


個人的優勝候補はずーっとクリストファーでしたけど、ファッションウィーク見るとファビオ優勝がいいなと思いました。
なんて言うのかな。ファビオの服をもっと見たい!って思ったんですよね。


そしてドキドキの優勝は…ドミトリ!!
まぁー納得の優勝ですかね。
まずクリストファーとメリッサが落ちた時点でドミトリかなーと思いましたね。
ドミトリの作るものは仕立てもフィッティングも良くて、このシーズンでの実績もありましたしねぇ。
今後、ブランドを立ち上げたとしても安定した物を作っていけるはず。

ドミトリの作る服は美しいし、毎回落ちるんじゃないかとハラハラしてたので、彼の優勝は嬉しいです!


そしてすぐにオールスターズ2が始まりますね。
結構見てるはずなのに名前も思い出せない人が多くて…。
カサノヴァだけすぐ思い出せた。
また楽しみに見たいと思います。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.