ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

心臓の病気を経験した女性達のために服を作るのが今回のテーマ。
キャンペーンのロゴも入れること。


クライアントの意見を取り入れることってのがデザイナー泣かせ。
セスはクライアントの望むがままに作ってたけど、ティムの「セスらしさが欠片も見えない」の一言で
作り直すことに。

セスの服、結構好きです。

優勝したのはエイミーでした。
審査員に絶賛されてましたが、私にはそこまですごい服のようには感じられなかった。
同じくミラの服も好評。
私はあの星がダメだったんだけど。

一番好きだったのはマヤかなぁ。
胸のラインとドレープでハートを作るなんて発想が素敵。
ラミぐらいのドレープ技術があればもっと美しかったかも。

そして、とうとうヘスースが落ちましたね。
タイトでミニ、ダメな要素が全部ある!とマイケル・コースから超ダメ出し。
ちょっとは着てる人のことを思いやって欲しいぐらい…。
ヘスースはワースト入りが多かったから仕方ないでしょうね。


モデルズ・オブ・ランウェイ

アレクシスが引っかき回し始めましたね。
あの子って「いかにもなんかやりそう」な顔ですよねー。
ランウェイ歩いてるときはそんな感じしないのに。

落ちたのはそれまでほとんど話題にものぼってなかったサラ。

今回はデザイナーがモデルを頻繁に変えるので、誰が誰のモデルかすでにわかりません。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.