ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

硬い服、ということで、金物屋の材料を使って服を作るのがテーマ。

またムチャなテーマだなぁ。

布らしい布がない金物屋では、材料調達にも一苦労。
おかげで銅板を購入する人多数。

他とは違う路線で攻めたエミリオは、そのせいで大苦戦。
方向性はすごくいいと思ったのですが、出来上がりがイマイチだったのでワースト入りしてしまう。
あの服ともいえないようなものを頑張って着たホリーは素晴らしい。

アンソニーもなぁ…。
あのハイジの服を作った時のスゴさはどこにいったの!?と聞きたくなるぐらいでした。
テイストがあのチーム戦のときのに似てるんだよね。
あれで酷評されたの覚えてないの?

落ちたのはジェシー。
前回はトップに入ってたよね?
それが幻だったのかと思うぐらいパッとしないまま終わったなぁ…。


私はミラの服が高評価なのがよくわかりません。
硬い素材を使ってるのに揺れる裾にしたのは好き。
でも、デザインが毎回同じに見える。
「これが私のテイスト」なのかもしれないけど、いずれ「またそれ?」と言われるんじゃないだろーか。

優勝はジェイ。
今回もいいもの見せてもらいました。
ゴミ袋使うと聞いて、ステラ姐さんを思い出し「ダメダメ!」と思ってました。
それがあんなレザー調になるなんて!
すごいよねー。扱う人でこんなに変わるんだ。

サンドペーパーのエイミーの服も好きでした。
イマイチ評価されなくて残念。


モデルズ・オブ・ランウェイ

ちょっと黙ったら?と視聴者も言いたくなるようなウザいアレクシスにスポットが当たってました。

これはコンペなんだから、つらくても他人を蹴落とすことを貫くと言ってましたけど、それは違うんじゃないかなぁ。
コンペだからという気持ちを持つのは大事だけど、デザイナーに媚び売ったり、他のモデルを悪く言うのは攻め方を間違ってる気がする。

みんなに嫌われてるアレクシスの話をちゃんと聞いてあげるアリソンの株が上がっただけのような…。

ま、「アタシ好きなんだ-!」と言ってたジェシーと同じタイミングで落ちたので良かったんじゃない?としか言えない。


しかし、ヴァレリアって影薄いなぁ。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.