ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

またまた矯正歯科に行きました。
固定器具を作るための最後の歯型取りです。

ワイヤーをいったんはずし、汚れをある程度取ってから歯型を取ります。
手術前の歯型取りは3回に比べたら今回の1回はずいぶん楽なんですが、ペーストを口の中に入れてる時間が長かったのでしんどかったです。

終わったら再度ワイヤーをかけ、ゴムもつけます。
ゴムは最後まで忘れないようにと言われました。
ここまで来たら意地でも忘れないさー!

来週すべてはずれるんですが、その前に。
上側の奥歯が左右一つずつ、器具がはずれました。
3年ぶりぐらいのツルツル奥歯ですよ。
内側の頬に引っかかったりしませんよ!

あと!たったの7日で!!
全部がツルツルの歯になるのです!!

うひひ。何食べよーーーー!

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.