ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

寝るときだけつける固定器具を作りました。

また型取りです。

手術前に3回(本当は2回だったのにミスで3回)、器具外す前に1回、そして今回。

今回も上の型はミスで2回取りました。
もうあのピンク嫌だ。

なのに、来月の最終検査でもう一度取らないといけません。
今回の型使ってくれたらいいのに、用途が違うからダメなんだと。

新しい型はその日のうちにできたので、はめる練習。
「カチッと入ります」と言われてるのに、全然入らないじゃない。
「頑張って入れてみよう」と励まされる始末。
でも、入らない。

一度先生が入れてみてくれることになりました。

椅子倒して口開けて「あ」と先生。

「昼間用の器具が入ってましたねwww」


そら入らんわ。
今の器具にも慣れちゃったから全然気づかなかったよ、私。

昼間の器具外したらすんなり入りました。

寝るときはこれに切り替えます。
思ってたほど違和感はないので、まあOK。

夜はオサートレンズ入れるし、この夜用器具使うし、いろいろ忙しいなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.