ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

子供服を作るのが今回のテーマ。
さらに、途中でそれとセットになる大人服も作ることに!


今回はセス。
セスがダントツ!!
と思ったけど、後から出たジェイのも捨てがたい…。

二人とも子供服・大人服ともにバッチリでしたね。

普段着→セス、オシャレ着→ジェイかなぁ。

優勝はセス。
納得の結果。審査員も絶賛でしたねー。
子供服は確かに子供が欲しがりそうな服だったし、大人服のチェックじゃないチェックも素敵だった。

セスのもジェイのも、ああいうの着てる親子が通ったらついつい見ちゃいそう。


そしてとうとうここへ来てジャニーンが脱落。
ワースト入りもあったし、無難な服が多かったのでそろそろかなぁと思ってました。

人数がかなり減ったので、普通の服ではダメになって来ましたね。

トップの人とワーストの人のを見比べると、「ああ確かに」と納得します。

ジャニーンの服は何も感動がない服でした。
エイミーのはインパクトあったけど、審査員には不評。
色の組み合わせが気に入らないみたいだったので、違う色なら高評価だったのかなー。

セス好きなので頑張ってほしいなー。


モデルズ・オブ・ランウェイ

ホリーはお母さんだと思う。
今回の子供とランウェイ歩いたの見て、こんなママがいたら他所の旦那様だって振り返りそうと思ってしまった。

キャリーは脱落の危機!
23歳なのにこの貫禄はなんだろう。

結局、色白同士ということでジョナサンが救いの手を差し伸べました。

落ちてしまったのはミーガン。
今後はいかに服をよく見せるかの力量も必要になるから、キャリアの短い彼女が落ちるのは仕方なかったかも。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.