ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

「BlogPeople loves TIIDA」が終了しましたね。

TIIDA購入を検討していたとき、見つけたのがコレでした。
当然他メーカーとの比較もしてましたのでいろんなサイトもチェックしてましたけど、オーナー同士の繋がりが持てるようなシステムを提供してくれてるところを見たのはこれが初めて。
実際に交流するかどうかはわからなくても、自分が好きな車について他の人が語ってくれてるのを見るだけでも楽しいじゃないですか。

「ティーダオーナーになったらここに載せられるのかぁ」という憧れから、「ここに載せたるでぇ」という決意に変更。

「BlogPeople loves TIIDA」はティーダ購入の動機のひとつでもあり、ブログを始めたきっかけでもあるのです。
なので、ティーダ購入時期とブログ開始時期が近いんですね。

そんなティーダさんももうすぐ3年。
車検の時期です。
いっぱい走ってもらいましたからきちんとメンテしてもらいましょー。

2 コメント:

久しぶりにPCつけたら、そんなショックなことが…。
世の中は自分が知らないうちに流れていくんですね。
私もブログを始めた時期とティーダ購入の時期がほぼ一緒です。
あとネット上でのお知り合いもティーダつながりの人ばかりですし。
なんだか感慨深いものがあります。
私も今月車検です。
しっかりみてもらわなければっ。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
私も佐奈さんはじめネット上でのお知り合いはティーダつながりの人ばかりです。
「BlogPeople loves TIIDA」はつながるきっかけをくれたんですよね。
せっかくお知り合いになれたんですから、今後ともよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.