ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

宝くじとか懸賞とかではありません。
歯です、歯!

私が矯正を始めた理由は上下の前歯が噛み合わないから。
5mm以上は隙間があったと思います。

それが矯正を始めてから段々隙間が減ってきて、最近では「う~ん、もうちょっとで当たりそうなんだけど」というレベルにまで達しました。

それが今日、たまたま、アゴを動かした瞬間に。
ん?
歯、歯が当たってる~!!

これは果たして何年ぶりの感触なのでしょうか。
5年なんてもんじゃないよな。
大学のときには既にハンバーガーが食べにくかったから、軽くみても10年??

今はアゴの動かし方でかろうじて当たる、という状態ですがもう少しすればカチカチと音を立てて合わせるということができるようになるかもしれません。

矯正スタートから半年とちょっと。
たったそれだけの期間でこんなにも変化があるなんてねぇ~。

今後どうなるかが楽しみです。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.