ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

今回は2チームに分かれて働く女性のための服を作るのがテーマ。
写真撮影も行い、その写真も評価の対象になるとのこと。

いやー、今回も引っ掻き回す人いましたね。
チーム5はみんなで協力して統一感のあるものを作っていたのに対し、チーム6は「自分の作りたいものを作る!」って言う人が二人もいたw
エレナとラウル。

あれをまとめるのは大変だろうなぁ。
で、できたものがダメだったらリーダーのソンジーのせいになるんだろうか、気の毒…と思ってたら、完成品はどっちもよくて、なんと勝ったのはまとまりがなかったチーム6の方というね。
チーム5はおとなしめ、チーム6はパワーがありましたね。

優勝はチーム6のメリッサ。
統一感のあるチーム5のあとにこの青!なワンピースは目を引きましたね。
形も変わってるし、ファスナーの使い方もおもしろい。
優勝は彼女でもちろんいいんだけど、実際に職場で仕事してる立場から言わせてもらうとあの襟周りは邪魔なんじゃないかなぁと思います。
下向けないよね。

落ちたのは同じくチーム6のラウル。
でも今回は作品うんぬんというよりは、周りから浮いてて「あいつがワースト」って言われまくったのが原因な感じもします。
だって実際チーム内での評価が低かった人ばかりが残されてましたからね。


エレナの暴走もなかなかでしたが、彼女の作る肩がいかつい服はあまり好きになれませんね。
どうしてあのデザインを選ぶんだろう?小顔効果?


ところでこの10シーズンはマイケル・コースレギュラー出演最後のシーズンなんですね。
マイケル、ニーナ、ハイジの辛口批評がおもしろいのに、来シーズンからは誰になるんでしょ。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.