ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

いや、もう、まさに。


9月14日、絶好の行楽日和ドライブ日和。
伊方にあるしらす食堂のしらす丼がウマイらしいので、食べに行くことにしました。
しかも伊方ですよ。
この晴天だし、最高の風車が見えるに違いない!

片道約200km。夕やけこやけラインの絶景を見ながら進みます。

んが、西へ向かうほどに雲が…。
えー、ちょっと!私の風車が………。

道の駅瀬戸農業公園を過ぎてすぐに左折。
あとはひたすら海岸の方へ下って行きます。
そしてしらすパークへ到着。
って、このど田舎にしては車多くない?
しらすパークの二階にあるしらす食堂へ向かおうとすると…これ。


えぇ!??
1時間30分待ち!?

今13時30分なんですけど、しらす丼が食べられる頃には15時やん!
しかもこの日は禁漁日だとかで生しらすはなし!
えーーー!ぶっちゃけ、来た意味半減ですよ!

来てるときにすれ違う車が多かったから、おそらくみんな諦めて帰ってたんですね。
ワタクシも諦めました。

瀬戸農業公園のレストラン風車でしらす丼をいただきました。


これはこれでチョー美味で不満はなかったんです!
温玉乗せて食べるのチョーおいしかったんです!

けど。けど!
食べたかったのはコレジャナイ!

なんでこんな田舎にあんなに人が来てるかなー。
みんなどこからここの情報得たんだろ。

そしてどんどん雲が広がっていきます。
せっかくの風車も…白い風車に白い雲は映えないんだよねー。
家出たときは快晴だったのにな〜。

リベンジしたいけど、なかなかヨイショがいる場所です。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.