ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

9月27日。
翌日のスポーツ大会に向けて会議&準備。
11時~17時まで。長い。
こんないい天気なのに会議だなんてもったいなさすぎる!
その後懇親会か~ら~の~2次会はなんと○かまバーへ!
オドロキの満席!

途中でショーをしてくれるんですが、セクシーで美しいダンスを披露したり、笑いを取る人いたり、ポロリどころじゃない人がいたり、ザッツ・エンターテインメント!って感じですよ。

ショーのときに着物着てた方と話してたら、着物は5分あれば着られるとか、浴衣と単衣なら縫えるとか、半襟付けだけで2時間かかる私からすれば”神”のようなスキルの持ち主でした。

そしてまー、皆さんもちろん顔は厚化粧ではあるんですけど、肩とか腕とか足とかはメチャしっとりスベスベ!
日光に当たる機会が少ないからって言ってました。
やはり紫外線がダメなんですね~。

そしてさらに驚いたのが、女性客が多いこと!
若い女の子二人連れのグループも何組かいるんですよ。
ま、確かにスナックとか行くよりはこっちのほうがショーもあって楽しめるかな。


9月28日。スポーツ大会本番。
やはりいい天気。ああ、日焼けしそう………。
去年よりはブースの展示内容を減らしたので、うまいこと回った気がします。
でも滞ったところもあったので、改善が必要ですね。
差し入れにかき氷もらったり、ポップコーンもらったり、みかんジュースもらったり。
最後の抽選会ではカスリもしませんでした。
当たる時は来るのか…。

帰って見るとやはり顔が真っ赤。
めちゃくちゃ日焼けしてます。
SPF50の日焼け止め塗ったってダメな時はダメだよね。

というわけで、この2日間休みなし!
ヘトヘトです~~~。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.