ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

Water Dragons Eggを手に入れました!

というわけで早速、Water Outpostを建設しましょう。

まず、Plainを征服します。
レベルは関係ないようなので、近場の低レベルのでOK。
私の周りはOutpostだらけなので前のときみたいにいい感じにFirst Cityを取り囲むように建設できません。

Plainを征服したあと、そこをクリックすると選択肢が出ます。
当然「OUTPOST」を選択。

どのOutpostを建設するか聞かれるので、「Water Outpost」を選ぶ。
そうすると、Water Outpost建設に必要な条件が提示されます。
・Plain征服
・Water Dragonの卵を入手済み
・プレイヤーレベル8以上
すでにクリアしているので、建設しちゃいましょう!

建設すると女神さん?(名前忘れた)がOutpostの説明をしてくれます。
新たにSiloが建設可能になったことを教えてくれます。

では、早速Water Dragonを孵化させましょう。

やはりオタマジャクシです。
スマホアプリ版のWater Dragonとは全然グラフィックが違います。

成長させがてら鎧もゲットしないといけないんですが…どこで手に入れるんだっけ??
すっかり忘れてるわーーーー。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.