ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

Water Dragonちゃんがレベル8になりました。
ので、Great Dragonちゃんとカップリングさせましょう。

 前やってたときはWater Dragonはまだカップリング対象じゃなかったんだよなー。

5時間待って生まれた卵がコチラ。
Great Dragonちゃんのオスが誕生したようです。

孵化させましょう。

カワイイ子が誕生しました!

生まれてくる子によって特性が違います。
Troopsの防御をアップしたり、食料のキャパシティを増大させたり。
すでに何匹か誕生させましたが、組み合わせが同じ子はいませんねー。


ところでWater Dragonの鎧がなかなか手に入りません。
こないだCHEST開けてたらたまたま手に入ったけど、それはちょうどLakeにアタックして同じタイミングで手に入ったものでした。

…ついてない…。

あと一つなんだけどなー。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.