ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

ようやくDragonちゃんの鎧が揃いました。



グロッズとのバトルでバトルドラゴンとかを入れると800弱やられるだけですみますが、回復に時間がかかります。
2~3日回復の泉を使いっぱなしなのは正直つらい。
(しかも金属の消費量半端ない)

ちなみに私のキャンペーンLv10攻撃時の構成は
徴集兵…30000
ポーター…1200(たぶんいらない)
斧槍兵…1000(たぶんいらない)
ミノタウロスLv5…2000(たぶんいらない)
長弓兵Lv5…10000
です。

このうち、斧槍兵→全滅、ミノタウロス→全滅、徴集兵→4000ちょいやられる。
ポーターと長弓兵は無傷です。
徴集兵はまあなんというか”壁”ですよね。
育てるのも回復も早いし。


さー、これでDragonちゃん連れて湖Lv10攻めるぞ~!と思ったら、「空中戦闘術」の研究がまだでした。
Web版でもやったばかりなのになぜ繰り返すのか…。
ただいま「ドラゴン伝説」の研究中。終了まであと2日以上。
それが終わったら「空中戦闘術」の研究のために必要な「竜族学」の研究をしないといけないのですが…必要なゴールドが60万以上なんだよなー。
これがなかなか貯まらないんだよね。
そして攻撃がくると防げないし。


いつも攻撃してくるご近所さん(超強い)が最近攻撃してきません。
攻撃してきても「うわ、がっかり~」な感じにするために食料減らして待ってるのに…。
でもお金減らしたくないから攻撃しないで欲しいところ…。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.