ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

映画をモチーフに女優が着る衣装を作りあげる。
SF、西部などそれぞれテーマあるが、女優にどんなストーリーを持たせるかは自由に決めてOK。

ということで、今回は結構好き勝手にできる回でした。

ちゃんとストーリーを考えられてた人が上位になってましたね。
勘違い王子のニコラスは普段からいろいろ空想してそうなので、今回は順調でしたね。
優勝までするとは思わなかったけど。

エパーソンはやっぱりいいもの作ります。
こういう衣装着た西部の映画って格好いいと思う。

あと、クリストファー。
彼の衣装もすごい好き。

クリストファーとエパーソンはファイナル残りそう。
けど、ランウェイだからわかんないかw


落選したのはラモーン。
彼好きだったので残念でした。
ダメだろうなーってわかってて服作るのってキツイだろうな。
ラモーンはミッチェルと組んで作業した際、時間がない中一人でほぼ作りあげたことがあるので、そういうのを期待したんですが。

最近きつそうなのがジョルダーナかな。
しっかりしたもの作るけど、ランウェイ映えしないというか。
そろそろ無難な作品作ってる人も落ちるようになるので気をつけないと。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.