ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

bindytanny めったに行けないねんりん家にしました。スタバは人がいっぱいいたし。ホットバームクーヘンがウマイんだよなぁ。今ならマロン味が二個つきます。 at 11/14 15:40

bindytanny スタバあったけど、ねんりん家のバームクーヘンが私を呼ぶ〜!! at 11/14 15:32

bindytanny あの和風なお店ってどこにあったんだろう。広いのと人が多いので、探す気にもならない。とりあえずスタバはどこだ! at 11/14 15:30

bindytanny 羽田空港なう。いつもは最終便で69番搭乗口かと思ったら、57番だった。真逆じゃん!遠!! at 11/14 15:26

bindytanny 確かに変わってる。昨日までつけてたメガネで見づらくなってます。 at 11/14 08:31

bindytanny おはようございます。レンズをはずしました。確かになんか見えてるような?? at 11/14 07:55

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.