ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

bindytanny ラブリー・ボーンなんてつい最近映画館でしてたじゃん。そんなのまであるんだ。 at 11/11 23:56

bindytanny 極妻とかスケバン刑事まである。ジャンル幅広いな〜。 at 11/11 23:54

bindytanny 字幕版と日本語吹き替え版が別料金なのがちょっとなぁ…。 at 11/11 23:52

bindytanny うわぁ。ゴレンジャーの映画とかあるよ!買っちゃったらどうしよう。ってか本当にいっぱいあるわ。やばい。めっちゃ買いたくなってきた! at 11/11 23:50

bindytanny いろいろ探したいのにたまにメモリ不足とエラーが出る。3GBもあるのに!? at 11/11 23:48

bindytanny iTunes Storeなう。ハリー・ポッターが全て買えるとは。映画公開前の復習にピッタリですな。買いたいジャンルのはあったけど、それじゃないんだよなぁw at 11/11 23:46

bindytanny iTunes Storeで映画提供開始だって!ディズニーとか角川とか結構いろんな会社のがあるね。帰ったら早速チェックだ! at 11/11 12:24

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.