ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

メイシーズのブランド向けに大衆に受ける服を作るのが今回のテーマ。

久々のチーム戦。
さらに、今回は一名以上が脱落するという厳しい内容。
残ってる人たちはそれぞれにいいもの作るから落とすのは最小限がいいなぁ。

で、優勝したのはアイリーナ。
ペーパードレスと今回とで二回目の優勝。
最初の頃は目立たなかったけど、徐々に実力が発揮されてきた感じ。

シリンとキャロル・ハンナの服も好きだったなぁ。
この二人は安定してると思う。

悪かった方。
ルイーズ&ニコラスチームのラッフルドレス。
そんなに酷評するほどひどいのかな?
確かにラッフルばかりが悪目立ちしすぎて、他にこれ!といったものがなかったよね。二着とも。
大衆向けの服のはずだけど、買うか?と聞かれれば買いません。

ニコラスに「(前回優勝だから審査免除で)ラッキーね」と言うハイジがメチャ怖い
三~四回言わなかった?
どんだけ悪かったんだろう…。

もう一つ、クリストファー&エパーソンチーム。
クリストファーの服に対して、「この服を誰が買うと思うの?」とこれまたキッツイ一言が。
えーと、私欲しいと思いましたけど…。あの首のフリフリがなければ。

そして、落選したのはルイーズ。
ここ最近いいとこなかったからなー。
もう限界って感じだったのでしょうか。

同じく落選の危機にあったクリストファーはギリギリ合格。
良かった…。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.