ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

とうとうこの時が来ましたね!

デザイナーは前回と違うモデルを選ぶこと

モデル達はしきりに「なんでそんなことすんの!?」って憤慨してましたけど、番組的に面白くないからに決まってるでしょ。

落選したラモーンのパートナーだったヴァネッサはうまいぐあいに危機回避。
運強いなぁ。
かわりに落選したのがファトマ。
コージーとファトマが最後に残って、選択するデザイナーはルイーズ。
ルイーズはファトマと組んでたから、必然的にコージーを選ぶしかなくなって…。
ファトマがここで消えちゃうとはもったいない。
あの謝罪見てからファトマ好きだったのになぁ。

でも、彼女が去っていく姿はすっきりした顔で、力強く前を向いた姿がステキでした。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.