ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

マイケル・コースチャレンジということで、マイケル・コースが選んだ世界各地の写真からインスピレーションを得て服を作れというのが今回のテーマ。

その地域に行ったことある人はいいけど、そうじゃない人は風景写真と簡単な説明文だけでふくらませるというのは難しいかも。

優勝したのはアイリーナ。
この人、本当に実力があると思う。
コート、ニット、パンツと作った点数も多いし、出来もいい。
なおかつ美しい。
モデルにもよく似合ってた。
友達を作りに来たんじゃないって雰囲気は和気藹々とした今シーズンのメンバーからは浮き気味だけど、過去シーズンと比べればおとなしめ。
優勝三回はすごいね。
今残ってるメンバーの中で優勝してないのは…ローガンか??

脱落したのはニコラス。
正直「なんでーーーー!??」って感じ。
今回もワースト入りしたクリストファーだと思ったのに。
もうスリーストライクも過ぎてません??
ニコラスがいなくなるのは惜しい。キャラ的に。

しかし、本当に男性陣は不調だね。
クリストファーとニコラスはワーストだし、ローガンも「悪い方」組。
これがしばらく続いてるから、本当に男女比率のために落とさないんじゃない?って思ってしまう。
次回は是非ともがんばって欲しい。

あと、うーん。
ジョルダーナの服も正直微妙でした。
ネックピースはキレイだったけど…それだけじゃん。
ネックピースがポイントだから、あとはシンプルな方がいいってこと?
それにしてもあんまりデザイナーとしての幅がない気がするなぁ。

残ってるのは
アイリーナ
アルシア
キャロル・ハンナ
ジョルダーナ
ローガン
クリストファー

え?これだけ?
もう??

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.