ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

今回のテーマは、クリスティーナ・アギレラがステージで着る衣装を作る、というもの。

確かにステージ衣装って難しいよね。
近くからでも遠くからでも映える衣装じゃないといけない。
下手するとアイススケートの衣装になるし。

優勝はキャロル・ハンナ。
黒のロングドレスが好評でした。
同じ黒でも質感の違いがいい!とのこと。
テレビではあんまりわかりませんでした。
実物見たらキレイなんだと思う。

クリストファーは不調続き。
ここんとこワーストメンバーに入りっぱなし。
初回で優勝したのにどうしちゃったんだろう??

ニコラスのは評価高かったけど、ティム・ガンが思ったように以前に優勝した服に似てると思った審査員はいなかったのね。
アイススケート衣装と紙一重に見えるけど。

アルシアの服、良かったなぁ。
ロングドレスでも意外と動き回れそうだったし。

結構好きだったのはローガン。
いつ見せるかわからないピンクの裏地はともかくw、形とか柄とかいいと思ったのになー。

というわけで、今回落ちたのは、なんとなんと、シリン!
そんなにひどい出来とは思わなかったのに~~~。
審査免除でなかったらジョルダーナの方が危なかったと思うけど。

ワースト頻度が高い男性が残ってるのは、男女比率を変えないためと思ってしまうなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.