ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

二度目の車検。
ティーダさんももう五年になります。
早いなぁ。

走行していて特に気になる点はありませんでしたが、以前から指摘されていたバッテリーを交換しました。
あと、リヤワイパーのゴムと…タイヤ!!!

タイヤはでかかったなぁ…。

溝はまだいけた。(エコドライブの賜物と思われる)
タイヤのゴム自体が堅くなっててヒビ割れてるので、高速道路走るなら変えといた方がいいんだと。
バーストする可能性があるからって。

タイヤ…高かったなぁ。

おかげでなんだかブレーキの効きが良くなった気がします。

リコールも修理してもらいました。
次の車検まで大事に乗りたいと思います。
そしてゆくゆくは電気自動車に改造!

なーんてね。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.