ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

bindytanny 乗り物乗るのに35分待ちとか。ありえん。 at 12/03 16:17

bindytanny さあ、着きました!今日はここに来てます。なんと人生初!! http://photozou.jp/photo/show/590991/59181465 at 12/03 15:46

bindytanny 伊丹から出て羽田空港なう。天候不良のため到着遅れ。これからバスに乗ります。 at 12/03 12:42

bindytanny 難波なう。バス待ちです。電話してて高速バスに乗り遅れたサラリーマンがいたけど、彼はこの後どうするんだろう?次便に乗るのかな? at 12/03 08:39

bindytanny このバスはクレジット決済ができたので、モバイルチケットで乗れるんですよ。ペーパーレス。チケット受け取りに行く手間もなくて、楽チン。予約も早かったから割引もあったし。 at 12/03 05:32

bindytanny ゆめタウンバス乗り場なう。これから大阪に向かいます。第一便はさすがに早い。ねむー………。 at 12/03 05:27

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.