ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

今回のテーマ:
 以前のテーマで作った服に合うものを作る

ローガンを除くメンバーが優勝経験者。
その優勝時の服と釣り合う服を新たに作成しろとのこと。

アイリーナは前回優勝時の服。
キャロル・ハンナはクリスティーナ・アギレラの時の服。
クリストファーは初回優勝時。
アルシアはモデルに服を作ったときの。
ジョルダーナはウェディングドレスリメイク。
ローガンは…いつのだっけ?これ?
ファトマが着てたからだいぶ初期のだよね?

アルシアはローガンがファスナーの襟をパクったと怒ってましたが、アイリーナが言うようにアルシアのカーディガンも前回のアイリーナのに似てると思った。

優勝はアルシア。
前の服と統一性があったと思う。
アイリーナのも好きだった(あのコート?カーディガン?がベルトの位置でリボンみたいになるのがいい!)けど、カーディガンの色が同じなだけ?って気がしないでもない。

クリストファーのは確かに下の白い部分が重い。
キャロル・ハンナのも好きだけど、他の人が言うようにドレス以外も見てみたいと思う。
ローガンのもそんなに悪くないと思った。
ジョルダーナのを見たとき、今回の脱落者は彼女!と思いました。

クリストファーは悪かった方に入ったけど、合格。
ローガンとジョルダーナが残され、なんとジョルダーナが合格!!
えええええええええええええ。
あの服でベスト5に残ってるなんて、正直信じられません。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.