ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

あまり書くことがないので、二回分まとめます。

コレクションに一着追加されることになり、モデルも一人増える。
そのモデル選びを任命される三人。
デザイナーの望む子は、自分のコレクションイメージに合う子だからモデルが選ぶにはデザイナーのコレクションを理解していないといけない。

簡単そうで意外と難しいと思う。
やってる本人達は楽しそうでしたね。


コンペはアイリーナのモデルだったケイリン優勝
この子まだ19歳なんだけど、すごいキャリアアップにつながったよね。

で、ファイナル出場の三人を集めてシーズンを振り返ります、の回。

ケイリン両面テープ疑惑。
この子の性格からして、両面テープははずしたっぽいけど、このシーンを流すたびにケイティの性格が悪く見えるからそっちのが気の毒。

リサ、オーディションでメタメタ。
リサってあんまり出番なかったからなー。
唯一目立ってたのがセリフを覚えられなかったオーディション。
これもあまりプラスイメージにならないw

自信満々のタニーシャ。
この人はそういうキャラが合ってる。
明るくて中心的人物で、っていうのが好き。

あとは、みんながローガンにメロメロだったとか、仲のいいモデルが落ちて号泣したとか、ファトマ VS ヴァネッサとか。
結構いろいろありましたね。

どうやらシーズン2もあるみたいでよかった!


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.