ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

bindytanny / bindytanny
さて、そろそろ移動して羽田でゆっくりしよう。 at 01/15 16:25

bindytanny / bindytanny
カフェでFREESPOTにつないでみました。こういうサービスがもっと増えるといいですね。 at 01/15 16:23

bindytanny / bindytanny
おみくじ引きました。イェーイ、大吉!境内ではもう梅が咲いてます。振り袖着た外人さんもいます。参拝着物っていいね〜。 http://bit.ly/gKqZPO at 01/15 15:01

bindytanny / bindytanny
日枝神社に参拝することにします。てか初詣。それにしてもデカイ神社だ。エスカレーターまである。 at 01/15 14:50

bindytanny / bindytanny
診察終わり。飛行機の時間までだいぶあるなぁ。TBSストアに入るのに行列が。何があるの? at 01/15 14:34

bindytanny / bindytanny
羽田空港なう。高松空港で兄の友人に会いました。今日はこれから眼科です。 at 01/15 11:09

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.