ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

いつものごとく、ティムがファイナリストのお宅訪問の回。

まずはキャロル・ハンナ。
友達の所に引っ越してきたとか。
その友達の家がめちゃ広いんですけど。
友達何者???

キャロル・ハンナ:料理をちょっとだけ手伝ってもらうよ。
ティム:キッチンは好きだ。

とかでクッキー作りを手伝うティム。
せめてスーツは脱いで!!
キレイなスーツが小麦粉で白くなっちゃうよ!

コレクションの服は、全体的に光沢のある生地を使用。
パンツを作ったことでティムに褒められてましたが、そんなにすごいことなのかなー。


お次はアイリーナ。
ニューヨークがテーマらしい。
Tシャツっていうのはいいよね。
あと手編みのニットとか、アイリーナのはデザインが好き。

最後にアルシア。
やっぱりちょっとアイリーナの服に似てる。
アルシアのはよりカジュアルで、実際のターゲットが買いやすそう&気安そうなのがいい。

そしてファッションウィークのために集まったところで最後の難題を言いつけられる。
2日で13着目を作れ、と。
その代わりジョルダーナ、ローガン、クリストファーがヘルプ要因として参上。
前シーズンのコルトは同じくらいの期間で一人で作ってたような?

キャロル・ハンナの体調が気になりますが、ともかく次回で最終回!


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.