ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

ついに最終選考。
ここで一気に二人が脱落し、ファイナルに出場する三人が決定します。

まあ、やる前からなんとなく結果は見えてたけど。

施設にあるものからインスピレーションを受けて服を作るのがテーマ。

アイリーナとジョルダーナは絵画から。
アルシアは建物。
キャロル・ハンナは天蓋付きベッド。
クリストファーは噴水にある苔のついた岩。

今回のは正直どれも微妙だったなぁ。
ジョルダーナのドレスがキレイでした。
キャロル・ハンナのは、もうちょっとドレープがあったらよかったのに。
そしたらあのベッドっぽくゴージャスになったかも。
アルシアのは…「がっかりだわ」なんて言われてたけど、そんなにひどいかなー。
確かにパッとはしなかったけど。
アイリーナのもなんか普通。
あの毛皮を使ってたらどうなってたか見たかったな。
アイリーナの服はバックスタイルがキレイですね。
クリストファーのは、見た瞬間に「うーん」と思ってしまった。
審査員の言うとおり、下がごわごわなんだよね。
苔の緑ももうちょっとキレイにできたんじゃないかなぁ。

というわけで、ファイナルに残る三人は、アイリーナ、アルシア、キャロル・ハンナとなりました。
前シーズンに引き続き、女性だけのファイナルですね。

これでテーマは終わり。
振り返ってみても、車の部品から服を作れみたいな無茶なのがなかったなーと思います。
マイケル・コースとニーナ・ガルシアがコンビで出ることも少なかったし。
次シーズンではもっと出て欲しいな。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.