ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

オサートを開始してから2ヶ月ほど。
定期検診に行ってきました。
本当は月イチぐらいの診察がいいそうなんですが、人気過ぎて予約が取れないのです。

定期検診なので、眼圧測ったり視力測ったり特別なことはあまりしてません。
問診票を書いて、それに基づいた診察がメインかな。

パソコン画面とか夜間の信号とかを見ると二重に見えることは伝えました。
それと、検査結果から涙の出が悪いようなので、コンタクトを調整して終了。
1時間ぐらいだったかなー。

診察前に時間があったので、「Neyn」というドーナツ屋でドーナツをいただきました。
今回食べたのは、ベリールージュとナチュール。
ナチュールはシンプルでおいしいですよ。

診察後は「ZOKA COFFEE」で一息。
なぜこのお店かというと、ここはFREESPOTの無線LANが使えるからでーす。
お客さんいっぱいでした。人気店なのかな?

日枝神社にも行きました。
ちょうどお札を燃やしていて、灰がヒラヒラ落ちてきました。
おみくじは大吉でした。
今年もいいことありそうです!!

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.